はじめまして

読者になりたいブログがあったので登録したのですが、

賞金20万円に惹かれてりっすんに応募したものの、

ブログ書いてない人間が応募資格あるのか疑問なので書くことにしました。

中年女性、鬱で辞めるまでは介護職していました。

発達障害の二次障害で、変調性気分障害です。みどりの手帳2級。

中卒。知的ボーダー。

 

ブログを書くにあたって自分にルールを課そうと思います。

 

1,呪いの言葉を吐かない

2,幼稚なことを書かない

3,支離滅裂なことを書かない

4,ポエムを書かない

5,激痛を伴う文章は書かない

 

こんなところでしょうか。

えー、何書こう。

鬱闘病記?

 

たまーに感情が不安定になった時に起こる発作のようなものがあるのですが、つい最近のそれの時、あまりに苦しくて、もう、「人類滅亡しちゃおうね」って真剣に思ってしまったんですけど、

「人類滅亡」で検索していたら思わずくすりとしてしまった記事があったので紹介したいのに、

はてブの使い方もよくわからない。

 

いい歳なので、ほんと、

楽しいブログ書きたいな